2009年5月23日土曜日

チワワ2頭&MIX犬1頭

本日は久しぶりにチワワしょこたん達の写真撮影です。

仔犬, チワワ, コロナ犬舎,しょこたん

兄弟のちゅうさん♂MIX犬の♀はっちと順番に撮りました。



チワワ犬舎で現在販売しているのはこの3頭!
はっちは現在約1kg。パピヨンはチワワに比べると大きいのでこんなものでしょう!
しょこたんは、800g。ちゅうさんは700g・・・・負けてしまいました。(泣)

けんかして負けているうちに・・・・痩せたのかな?
やはり、弱肉強食の世界が・・・・この三頭が並んで私を見ているときは全く感じませんが、あるのでしょう(笑)

0 件のコメント: