2009年5月28日木曜日

ヨークシャテリア, てぃあら, コロナ犬舎,♀

 先日、ヨークシャテリア♀てぃあらのお写真を頂戴いたしましたので掲載いたします。

ヨークシャテリア, てぃあら, コロナ犬舎,♀ ヨークシャテリア, てぃあら, コロナ犬舎,♀ ヨークシャテリア, てぃあら, コロナ犬舎,♀

 りりしいお顔は父方譲り、人間に対する甘え方は・・・・母親譲りです。(笑)この子の母親は人間にはとことん甘えて・・・・犬には鬼のように厳しい母です。特に食事時は・・・・本当に鬼と化してます。(泣)

 お写真ありがとうございました。

 ブログでオーナー様の写真館を作ろうとしているのですが・・・・なかなか出来ません。現在はそのブログを・・・弊社わんちゃんHPで活用しております。
 お時間がございましたら一度ご訪問ください。

【わんわんオーナー】ヨークシャー・テリアチワワのコロナ犬舎ギャラリー

0 件のコメント: