2009年5月10日日曜日

チワワ♀かえら→改め小春

 昨日頂戴したメールをご紹介します。5/6にお渡ししたかえらです。
小春, かわいいチワワ, 子犬, チワワ, 仔犬右がかえら、左は先住犬めりー大先輩!ええ犬ですわマジで。
-------------------------------------------------
 お久しぶりです。名前なんですが、春に我が家に来てくれた小さい子なので、『小春(こはる)と改名させてもらいました。
 一日目は、すこしこわがっていて、あまり暴れていなかったのですが、二日目からなかなかのお転婆ぶりに少し驚いています。
ただ、私より先住犬(メリー)のほうが厳しく、今まで見たことの無い表情で小春をしつけています。
 今日我が家の庭にメリーと一緒に連れて行ったんですが震度5くらいのいきおいで震えており、メリーの後を必死に追いかけていました。少しずつ仲良くなっつてくれ~。と期待しております。
 小春のために、買ったベッドが、もうすでに破壊されてしまいました(涙)。やっぱり少しストレス?とか思ってしまいました。
 トイレは、起きた後と、ご飯を食べた後などペットシートの上にのせています。ガリガリ穴を掘ろうとした後、用をたしています。今のところは特に問題は無いです。
-------------------------------------------------
 かえらは「がんばるまん」シリーズの2号として犬舎で育てました。こんなに凶暴な子犬になるとは・・・・オーナー様には十分に伝えていたのですが、見た目がかわいいので皆様だまされます。
 私が「活発」と言ったときは・・・・ご注意ください。(笑)ベッドを破壊したのはストレスではございません。破壊が好きなだけですのでご安心ください。?!?!?!(笑)

追記:てぃあらのオーナー様から写真いただきました。血統書が到着したのでご連絡くださいました。
小春, かわいいチワワ, 子犬, チワワ, 仔犬ありがとうございます。

0 件のコメント: