2009年5月22日金曜日

ヨークシャテリア♀ぶらうん

 今日は天気は悪かったですが・・・・写真を撮りました。
ヨークシャテリア, ヨーキー, ヨークシャーテリア, ぶらうんヨーキーのぶらうんです。
 この子は2/7生まれ、HPのヨークシャー・テリア、ぽーら&ぽりーと同じ日に生まれました。
3頭はいつも一緒で、えさも仲良く・・・・ではなく、激しく奪い合いながら3等分しています。
 特にぶらうんは運動能力が高く、一時は懸垂をしていることさえありました。(笑)
 ぽーらはちょっとだけ体が大きい(3頭ともあまり変わりませんが・・・毎日見ているので違いがわかります。)のですが、おっとりしています。
 時々、えさの時間を泣き止むまであげないことがあるのですが、ぽりーとぶらうんは黙って待っているのですが・・・ぽーらは我慢できずにちょっとだけ泣いたりします。泣くとぶらうんが「えさもらわれへんやんけぇ~!」とけんかになったりします。ぽりーは・・・黙ってみています。(笑)
 ぽりーはちょっと小さめですが・・・・お腹がいつも満タンなので、いちばん賢いのかもしれません。私の前ではおとなしいです。??
 生後3ヶ月になりますが、3頭ともおちびちゃんなので・・・元気で健康に育ってほしいと思います。

 追伸:全く関係ないですが・・・・うちの従業犬の写真を撮りましたので掲載します。
ヨークシャテリア, ヨーキー, ヨークシャーテリア, くーちゃん名前は「くーちゃん」♀
 体の色が明るいので私は「白いの」とか「白いやつ」と呼んでいます。
*ガンダム参照の事
 あとは「新幹線くん」とも呼んでいます。
*0系新幹線参照
 違う従業犬を撮ったつもりでしたが・・・なぜかくーちゃんでした。(笑)

0 件のコメント: