2009年5月1日金曜日

今度こそ!本当にPEET参上!!ヨーキー♂

 今まで出す出すといっておきながら・・・・なぜかHPに掲載していなかった、ヨークシャー・テリア♂オスPEET!!!
 今日の写真はこんなんです。
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売やっと参上!ばかPEET

 親友グレゴールは犬舎を出所?したので現在はヨーキー仔犬♀と同居中ですが・・・ここ2.3日JRぐれたの部屋に同居していたので・・・・俄然食欲に目覚めました。(笑)
 グレゴールはやさしかったですが・・・彼らは食欲にだけは容赦ないので、PEETは食べられなかったようです。(笑)<もちろんこそっと別にえさをあげていました。
 HPに掲載したので今度こそ分かれる時が来るかもしれません。

追伸:昨日、本日はお問合せありがとう御座いました。極力お客さまのご要望をお聞きしてご紹介しておりますが・・・・間違っている場合はご遠慮なくご指摘ください。(笑)
 また、・・・話が長いのでお急ぎの場合は事前にお申し出ください。(泣)

0 件のコメント: