2009年5月11日月曜日

ヨーキー♀りりあ(あいちゃん2号)とカット

今日はヨークシャテリア♀りりあちゃんからメールが来ました。
------------------------------
連休中にリリアをカットして来ました。
カット後の家族の感想が、劇的ビフォーアフターのように大変身したと事でヨーキーを飼っているとの実感がわいたそうです。


今まで、ただかわいいい子犬を飼っているしか思っていなかったらしいです。
  連休は、庭に小さなドッグランを・・・・喜んでいます。
------------------------------
 プロにカットしてもらうと・・・本当に見違えるものです。ちなみに私は全くの素人ですのでトンデモカットになります。名づけて「デジタル・カット」です。肉眼で見ているのにまるで!・・・・画素数の荒い画像のようなカットです。

 でも、最近は耳だけはうまくなった気がします??

0 件のコメント: