2009年5月8日金曜日

オーナー様に血統書がご発送でき無くて・・・

・・・数日雲隠れしておりました。(笑)

ヨーキー,ヨークシャテリア,JKC,子犬←てぃあらです。・・・・書いてますね(笑)

--------てぃあらオーナー様のメール---------------
お元気ですか??
ティアラは相変わらず元気です(^O^)/
目の中に入れても痛くないとはこの事かと(笑)
可愛くて可愛くて溺愛しております(笑)(^・^)♪
血統書はどうなりましたでしょうか?
-------------------------------------------
・・・・お答えします。本日メール便速達にて送りました。
遅れて申し訳ございません。

 各オーナー様、順次ご発送予定です。
本日はかとちゃん、りりあ、アンディーしのちゃん出しました。
明日到着と思われますので・・・・ポストを確認してください。

もんちゃん、angie、もう少しお待ちください。

・・・・GWは暇かと思いきや!やることが山積!ご迷惑をおかけしております。
その上、メールの打ちすぎか?ひじを痛めた上に肩首が回らなくなり断筆(笑)してました。

しばらくはメールが来たら・・・電話で返信しようと思っています。(笑)(泣)

0 件のコメント: