2009年5月20日水曜日

ヨークシャテリア♂ふうた&シェルティかれん

 本日はヨーキーのふうたのオーナー様からお写真を紹介しましたので掲載いたします。
 こんな奴です!
ふうた, かわいいヨーキー, ヨークシャテリア, コロナ犬舎ヨークシャー・テリアコロナ犬舎出身、ふうた(かわいい・・ばか!)

かれん, かわいいシェルティー先住犬シェルティー:かれんさん(こっちがかわいいです。)生れて初めてわんちゃんを枕にさせていただきました。気持ちよかったです。

 どちらもかわいいですが、ふうたは私にとって天敵となりましたので(上記リンク参照)・・・・かれんさんがかわいいです(笑)
 遠いのでなかなか会えませんがまた機会があったら行きたいです。でも、ふうたの躾けはしません(笑)かれんとドッグランに行こうと思います。
 お写真ありがとう御座いました。

0 件のコメント: