2009年5月9日土曜日

reachさんの母から~angie

 まずはご連絡。angieさんの血統書送りました。(泣)出すまで長かった・・・・すみません。
 昨日はヨークシャーテリアのリーチ♂の母さんからメールを頂戴しましたのでご紹介いたします。
------------------------------------
お久しぶりです(●^o^●) REACH母です。
先日、ブログ拝見させて頂きました~!
PEET君
は行き先決まったんですね♪なんだか安心しました。。。
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売peet
REACHはほんと相変わらずな感じで、のびのび育っております。
最近は『オスワリ』『マテ』がちゃんとできるようになりました~♪
でも、やっぱりうんちを食べてしまいます。引き続き頑張ります。

お散歩にも少しづつ慣れたようで、ちょっと楽しげです(^^♪
階段、昇りも下りも一人でテケテケ歩いたのにはびっくりしました!
前の子は小さな時は階段を怖がっていたので。。。

お洋服が着れるような大きさに育ってますので、どうぞご安心くださいね。
クッションの隙間からこっちを見てる写真は、REACH寝起きです(^_^;) 顔がボヤけてます。
reach, peet, ヨークシャー・テリア, ヨーキー, コロナ犬舎reach, peet, ヨークシャー・テリア, ヨーキー, コロナ犬舎reach, peet, ヨークシャー・テリア, ヨーキー, コロナ犬舎
--------------------------------------------
 フードのご注文を頂いたので・・・最初にお渡したフードの量から計算してちょっと少ないかな???と思いアドバイスしました。でも、弊社犬舎のヨーキー♂は6ヶ月くらいで成長が止まるので後はわんちゃん自身が勝手に量を調整すると思います。今のうちたっぷり食べさせてください。(笑)メタボ注意!

 もう、私よりリーチの専門家ですからこれからは、ご自身で考えてさらに躾けてあげて下さい。もちろんアドバイスは致します。でもアレンジして実践してください。考えて躾けたらその分、わんちゃんが愛情で返してくれると思います。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。

余談:本日もオーナー様からメールを頂いているので明日もご紹介できると思います。ねたがあってうれしいなぁ~。

0 件のコメント: