2009年5月12日火曜日

ヨーキー♂ちっぷ御渡し日

 今日はヨークシャテリアのちっぷを御渡しに東海地方に出かけました。ヨークシャー・テリア, 仔犬, コロナ犬舎, 子犬, ちっぷ←ちっぷ。HPには掲載していませんでした。

 犬の事しか話しませんが・・・・・実は口べたです。毎回、初めてのお客さまと話すのは緊張するものです。
 ブリードをはじめてから犬としか話してなかったので仕方ないのですが・・・・・どうかご容赦ください。本日はありがとう御座いました。

 午後帰社してから先日御渡ししたヨークシャテリアのぐれたくんのオーナー様からメールを頂戴いたしました。最新画像です。

ヨークシャー・テリア, 仔犬, コロナ犬舎, 子犬,ぐれた  ご相談&ご質問でした。
またまたわかりづらい説明でしたが・・・・・何度でも聞いてください。

 犬舎でのぐれたは賢い子でしたので、根気良く躾けてあげると必ずいい子になります。

 遊ぶ代わりにまずは躾ながら遊んでください。



 ・・・・と本日も終了かと思いきや!チワワのお問合せがあり、またまたまた長話。すみませんでした。いろんな意味で頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

 昨日は御渡し準備が出来なかったので、本日は朝から大忙し!何とか一日を終えたので本日は・・・・出産の様子を伺う為に犬舎警備員となっております。(泣)

 でも、楽しみです。終

0 件のコメント: