2009年5月13日水曜日

チワワ♂ぽんた近況

ぽんた, チワワ, 子犬, コロナ犬舎, 仔犬
 本日はチワワ♂ぽんた君の近況メールと写真を頂戴いたしました。

------------------------------------
ぽんたが届いて2週間弱ですが、かなり元気のようで
食欲旺盛で少量ではたりないみたいで、ご飯の分量に
四苦八苦してるようです・・・
遊びたい、遊びたいでゲージに入っても落ち着かないようです><

ぽんた, チワワ, 子犬, コロナ犬舎, 仔犬-------------------------------------
この子には・・・・・・・・・・・・がんがん食べさせてください。!
でも、ウンチとメタボにはご注意ください。(笑)

ご質問お待ちしております。

ぽんた, チワワ, 子犬, コロナ犬舎, 仔犬

・・・・と本日は早くに犬舎作業を終了!と思いきや!帰る直前にお問い合わせがありました。(笑)

 ありがとうございました。またまた・・・・メールください!と言うのを忘れていました。(泣)
毎度思うのですが・・・つくづく商売に向いていないなぁ~と思う今日この頃です。

0 件のコメント: