2009年5月3日日曜日

ヨーキー♂れお&しょこら

 本日はヨークシャーテリアのレオ♂のオーナ様からメールを頂戴いたしましたのでご紹介いたします。

---------------------------------------------------------------------
レオはとっても元気です。順調に成長しています。
  トイレを失敗する以外はとってもいい子です。

(弊社注釈:犬舎に長くいると・・・・ドッグランに出すことが多くなるのでトイレも自由にするようになります。(泣)どうかしつけてやってください。また、ヨーキーは抗議の脱糞、抵抗の放尿と・・・結構ずるがしこい面もございますので注意してください。)
  
  夏に向けてサマーカットしてきましたので写真送付します。
  カット前とカット後です。
 ヨークシャーテリア, れお, しょこら, ヨークシャー・テリア ヨークシャーテリア, れお, しょこら, ヨークシャー・テリア
全体的に白っぽい毛並みになりました。

(弊社注釈:これが・・・スチールブルーになるのです!本当にジャングル大帝レオになると思います。・・・それでは白いか・・・レオ「みたいに」なります。)

  写真では分かりにくいですが。。。
  写真のハウスはレオのお気に入りの場所です。

  ショコラの方が大人になれなくて困っています・・・・
  2ショット(カット前)の写真もやっと撮りました。

ヨークシャーテリア, れお, しょこら, ヨークシャー・テリア

---------------------------------------------------------------------
かわいがって下さりありがとうございます。
同室だったPEETも・・・・ついにオーナー様が決定いたしました。(泣)
食が細いもの同士でしたが・・・・元気でいてほしいものです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: