2014年1月26日日曜日

ヨークシャー・テリア男の子レオンくん~1歳

1/17に1歳の誕生日を迎えたレオンくんを紹介します。写真は去年、頂いたものです。すみません(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お世話になります
我が家に来て、一ヶ月になります
名前は、レオンです
元気で、やんちゃで、怖がりで、賢く良い子を、紹介頂きありがとうございました(^O^)

また、近くに行きましたら、寄らさせてもらいます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 写真はお譲りした頃のものです。もう一歳、元気に成長してるかな?
きょうだい達もみんな元気にしているかな?この仔達の母犬はしっかりしているので健康に暮らしていることでしょう(笑)

 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: