2014年1月17日金曜日

チワワ2012/9/28生まれごんた君~元気!

 本日はチワワのゴン太くんのご紹介です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(去年)1月4日に購入させて頂きましたチワワ(ブラック・タン♂)
命名・・・何と言う名前にしようか凄く悩みコロナちゃんと命名しようかとも思いましたが
日々の生活の中凄くいたずらをし元気!元気!その、ごんたぶりに、いつしか「ごんた」と呼んでいましたw
挙句「ごんた」と命名しました(^-^)

名は体を表すと言いますが名前の通り日々ごんたをしています。=凄く健康で元気です。
先住犬は8月で11歳=1日中寝ています。
でも、そんな、ゆうを、ごんたは凄く好きなのかいつも寝るときは親子のようにべったりくっつき寝ています^^
可愛く成長してる、ごんたを見て下さい(^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難う御座いました。
去年、お電話を頂いた際に写真を頂戴しました。
 先住犬と共に元気で健康!してるかな(笑)

 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: