2014年1月15日水曜日

チワワVS猫「ピンキーズ!」

以前頂いた写真をご紹介します。弊社では扱っていない猫ちゃんが出てきます(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 面白い写真が撮れましたので送ります。
題して「ピンキーズ!」ちなみに猫(名:くおん)はオスです。
はじめはここの小さい時の服を着せてました。
ここの服を作る都合上、女の子生地しかなくて ついに
おそろいの生地で作って着せたところいいアングルで
写真が撮れました。

それから バンダナを作ってここにつけていたのですが
遊び心がつい出てしまいこんな写真が撮れました。
題して「マッチ売りのここ?」または「あかずきんここ」かな

もし、よかったら見てやってください。

  -----*----*---*--*-*-*--*---*----*-----
   (^ヽ─△<^)
  /    ~▽    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 士 0 o 0士 < From . ねこ倶楽部!       |
  メ___メ   |メール:info@nekoclub.com |
   /へ`-L_      | URL :http://nekoclub.com|
 (~(し′| )    \____________|
  -----*----*---*--*-*-*--*---*----*-----
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつも有難う御座います。去年の春に頂いた写真です。遅れてすみません。(泣)

 いつも猫&チワワの楽しい様子を送って頂いてます。私も楽しんでいます(笑)
いつも楽しく可愛がっていただき有難うございます。店長(笑)

0 件のコメント: