2014年1月19日日曜日

ヨークシャー・テリアH24/5/4生まれハル~元気いっぱい!

 ヨーキーの女の子はるちゃんをご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハルも今月で1歳になりました。
おうちでカットなのでざんばら切りですが本人は文句も言わず表情をきめております(笑)
うちにきた頃の倍の大きさですが甘えん坊度も倍になったような…

ハルのお母さん、お父さんと似ている所があれば笑っていただけると嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 綺麗にカットされています。私は・・・・もっと下手です(笑)
鼻から目にかけての感じがよく似ています。目が可愛いです(笑)
 現在母犬は子育て中です。来月には掲載予定(笑)頑張っています。

 可愛がっていただき有難うございます。また、今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: