2014年1月25日土曜日

チワワ女の子ここちゃん~初詣に行ってきました。

 先日頂戴したここちゃんの写真をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は 晴れ着を新調(手作りです)しまして、うちの子の
耳の下って他のチワワよりかなり長めたくさん生えてまして
通称「落ち武者」なのですが・・・
この度、かわいく活用?しましてリボンを結んでみた。

どうです?落ち武者に見えないでしょ!!

大晦日からお寺で金をたたき、煩悩払いその道先に神社があり
そこで年をココと3人で向かえ、獅子舞に怯えるココを無理やり
押え噛んでもらい(獅子さんに)二年参りを無事終えて、お神酒を
振舞って頂いている間、おろしてましたら、これまたココちゃん

大人気!男の子で袴をはいた子や獅子の格好の子もいましたが…
ココに人気集中!これまた、お手製の襟巻きがよかったのか

やっぱ うちのココが一番!だってうちの子だもん

出かける前に撮影しましたので送ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛いでしょう!
確かに下の毛を束ねているのは・・・見たことないです(笑)
 手作りの晴れ着も良く似合っています。可愛がっていただき有難うございます。また、今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: