2014年1月13日月曜日

ヨークシャー・テリア11/5生まれ女の子麦ちゃん~よろしくお願いします。

 昨日、巣立ったヨーキーの麦ちゃんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 本日、ヨーキーの3号を連れてきてもらいました。
緊張のせいか、一言も発せずトイレもせず心配でしたが、晩には落ち着いてモリモリご飯もたべて跳ね出しました。

 初めてなので、色々と飼い方も教えて頂いて助かりました。
楽しく暮らしていきます。ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難う御座います。適当に可愛がってあげてください(笑)
姉妹の4号は最初は寂しい様子でしたが・・・今は母犬と適当にやっています。 (笑)

宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: