2014年1月11日土曜日

チワワ・ロングコート9/3生まれちょこ~トイプードル軍団に入隊!

先日お譲りした、チョコちゃん宅はプードルが確か5頭か7頭くらい居て、その中で暮らしています。
やっと馴染んだ写真が送られてきました。(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 今娘から写メ送って来ました。
先輩ワンコの間に入れてもらってチョコちゃんが寝てますo(^o^)o
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 写真の中心の黒いのがチョコちゃんです。後のふわふわ達がプードルの様です(笑)
先日、馴染めるか不安でご相談頂いていましたがやはり・・・・問題ございませんでした。
今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: