2014年1月24日金曜日

ヨーキー3姉妹はいつも上機嫌??

 販売しているヨークシャーテリア8/27生まれのわんちゃん達は3姉妹です。当然生まれた時からずっと一緒です。
 
一番チビの1号。体重は姉妹の半分くらいしか無いです。ドッグランに出すのですが隅の方に逃げていましたが最近はどこかへ出張している様子で定位置にいないことも多くなりました。
 さすがに食事は別にしております。少食ですが健康です(笑)

2号、感じもほとんど3号と区別がつかなくなってきましたがこちらの方がちょっと華奢です。おとなしいですが私からは逃げ回ります(笑)

3号、しっかりしていて、良く言うことも聞くようになる!と思っているので一応従業犬候補生!おとなしい3姉妹ですが一番活発かも。いつも餌を探してさまよっています(笑)

 そんな3姉妹も食事の時が一番幸せそうです。ぼちぼち仲良く食べています。(笑)

 ・・・と、こんな可愛い奴らを販売しております。(笑)明日も見学のお客様がヨーキーを見学に来られるので、姉妹揃っての生活もそろそろお終わる時が来たのかもしれません (笑)

0 件のコメント: