2014年1月18日土曜日

ヨークシャー・テリア6/7生まれ女の子すずちゃん~楽しそうです。

 先月、巣立ったヨーキーの鈴ちゃんのオーナー様からメールを頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販
 こんにちは!!
すずが来て一月経ちました♪
食欲旺盛で、おやつも夢中で食べています(゜ロ゜)
ベスとも仲良く遊んでいますが、すずは加減無しの為、ベスが負けている事もしばしば…(^^;
ガラス越しに外のゴールデンを威嚇してる事迄!
オテンバ娘になりつつあります!?
4匹相手に朝晩はバタバタしてますが玄関の送り迎えに癒されてます(*^^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がっていただき有難うございます。食べるようになって良かったです。
小さいので心配していました(笑)
 ベスも犬舎出身犬です。有難う御座います。どちらも長く犬舎にいたので、2頭とも私が名付け親です(笑)
 犬舎ヨーキー軍団を宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: