2014年1月31日金曜日

【ヨークシャー・テリア6/9生まれアレンくんと遊ぼう!デジカメ写真編】


 最初は威嚇していましたが、ぐんぐん仲良しになっていきました。(笑)最後は・・・・ちょっと寂しそうな様子で帰っていったアレン君でした。
 ヨーキーは人間が一番好きなので他の犬と少々仲良く出来なくても平気です。小型犬ですので運動量もいりませんので、わんちゃんが「行きたい!」と言わない限りはドッグランには行かなくても良いかと思います(笑)

 天気の良い日はこんな感じでドッグランに数頭出して見学いただいてます。
明日はセール最週末ですのでピコちゃん決まっちゃうかな?(笑)

0 件のコメント: