2014年1月4日土曜日

チワワ・ロングコートふくちゃん男の子~賢くなりました(笑)

 本日、写真を頂戴したのでご紹介します。ふくちゃんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰です。
我が家のふくちゃん(ガチぞう)相変わらずビビりで、おいで~で来ませんが元気です(笑)
おすわり・お手・伏せは出来るようになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛くして頂いて有難うございます。こちらに居る時は「がちぞう」と呼んでいました。(笑)
犬舎に居る時もやはりビビりでしたが・・・・それでもいつも側にいたので可愛かったです。
 綺麗にして頂いて有難うございます。今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: