2014年1月12日日曜日

ヨークシャーテリア男の子ラピス~3歳。

 ヨーキーらぴす君のご紹介です(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 飼い主に似てしまいとても自由な犬になりましたが、元気いっぱい、
そして言うことはちゃんとわかってくれていると思います。

今は二人暮らしで遊びにくる女の子には甘えています。
べったり離れない子もいるんですよ。ラピスも男の子ですね。

来春にはラピスの父親も一緒に住むので、三人暮らしが楽しみです。
もう既に私よりも彼が1番だと決めたのか、お腹出してゴロゴロ遊んでもらっています。
彼は小さい頃から犬が好きでたまらないけどマンションで飼えなかったそうで、
遂に犬と一緒に暮らすという夢が叶ったーと喜んでいました。
私よりもラピスが目当てなのかしら? 何よりも懐いて良かったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がっていただき有難うございます。
一時、預かっていたことがあるので・・・懐かしいです(笑)
 新しい飼い主とも仲良く出来そうで良かったです(笑)

0 件のコメント: