2014年1月28日火曜日

ヨークシャー・テリア201313/3/7生まれももちゃん~元気かな?

 ヨーキーMOMOチャン、元気かな?(笑)去年頂いたメールをご紹介します。  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 昨日MOMOの血統書が届きました。 ありがとうございました。
 お蔭様で、 遅れましたが先週予防接種を済ませ 今は、家の庭でQooと一緒に外遊びを楽しんでいます。
 2人とも 元気で食欲もあり、 家に来る(毎日来られるヘルパーさんや看護師さん)に可愛がられて、 人間に慣れたのか無駄吠えは一切しません。 とっても良いワンちゃんで達です。

 ありがとうございました。 また、ご縁がありますように... ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  2頭とも犬舎出身のヨーキーたちです。有難うございます。
MOMOちゃんの小さい時の写真が残っていのでご紹介します。
3姉妹でしたがどれがMOMOちゃんか・・・わかりません。多分最後の写真?(泣)


ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販



0 件のコメント: