2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます。~ヨーキー5歳れいあちゃん

 本年度も宜しくお願い申し上げます。コロナ犬舎一同

 今日はオーナー様からお写真を頂戴したので早速、ご紹介です。
ヨーキー2008/9/15生まれのレイアちゃんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前、そちらでヨークシャーテリアのメスを購入させていただいた※※※と申します。レイアちゃんと名づけ、我が家に来た当時は500mlペットボトルと同じサイズだったのに、5歳になった今では3kg近くにまですくすくと大きくなりました。でも性格は未だに幼稚園児で、いつも跳んで走り回っています。

先日、我が家で飼っていたもう一匹の11歳のメスのヨーキーが、肥満細胞腫のため亡くなりました。家族同然の存在だったので、あの子がいなくなって家族みんな非常にさみしい思いをしています。

そこで、今回またそちらで元気で健康なヨーキーのメスをぜひ譲っていただきたいと考えています。HPで見ましたが現在お正月セール中ということなので、1月3日か4日にお伺いしたいと考えているのですがご都合いかがでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  可愛がっていただき、誠に有難う御座います。年中無休ですのでいつでも大丈夫です(笑)
しかし、毎日犬舎内で犬の世話をしているので1~2時間前にお電話ください。

 今年こそは・・・・オーナー様のわんちゃんを沢山ご紹介したいと思っています。(笑)店長

0 件のコメント: