2014年1月9日木曜日

ヨーキー10/29生れ男の子アル~元気です(笑)

 先月、巣立ったヨークシャー・テリアオスのアルくんをご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまで新しい家族との楽しい時間を過ごさせていただいております。
最近、”おすわり”ができるようになり、子供たちもすごく可愛がっております。明らかに我が家の空気を彼(アル♂)がつくってくれていると、彼には本当に感謝しているところです。

また、そろそろワクチン接種について準備しなければと思っているところですが、接種時に準備しなければいけないものなどありましたら教えてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
取り立てて準備は必要ないです(笑)
体調が良い時に接種してください。
一応、前回接種から3週間以降・4週間くらいでお願いします。

 かわいがって頂き誠に有難う御座います。今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: