2010年10月27日水曜日

ヨーキー♀ぷー!6/1生まれ

  血統書をお送りしたら写真を頂戴しましたのでご紹介します。


ぷーさんです!
~~~~~~~~~めーる~~~~~~~~
本日血統書が届きました。
ありがとうございます。
健康で元気な子でほとんど鳴かず、遊び好きな子です。
まだ1.3キロくらいですがスクスク育っています。
この子に似たタイプのおとなしく賢いヨーキーがいたらまた購入したいと考えています!
やっぱりヨーキーはとっても飼いやすい賢い犬種ですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有難うございます。飼い方が良かったのでしょう。
のんびりとかわいがってあげてください。(笑)
・・・・と、泣き声で思い出したのですが、この仔の母犬はほとんど鳴かないのですが、鳴いた時の声が「雉きじ」に似ています。「けーん、けーん」と鳴いてましたが今は鳴かなくなりました。(笑)
 ちなみに「牛」の鳴きまねをする犬も居ます。<牛舎が近いんで・・・・・・(泣)

0 件のコメント: