2010年10月12日火曜日

奈良市から奈良市へわんちゃん移動!

 オーナー様の元へチワワのメスをお届けに行きました。
チワワ, 子犬, ロングコート, ブリーダー, 価格, 通販こちらは参考画像!HPに出す前に決まりましたので・・・写真なし!です。こんなチワワです。

 タイトルどおり犬舎もオーナー様も奈良市内ですがこちらは・・・超山奥!あちらは都会・・・・本日は道路も込んでいましたので、一時間弱かかりました。(泣)でも、お店なんかもたくさんあり、ちょっと楽しいドライブでした。
 お近くにショップもあるのに弊社をお選びいただき有難うございました。

 昨日もご見学がありました。お得意様の親族の方たちでしたが・・・・なんと!同級生でした。(笑)
 なんだかとてもうれしくて・・・・楽しかったです。有難う!

 最後に昨日UPした8/14♂も兄弟♀に続いてオーナー様が決まりました。有難うございました。

0 件のコメント: