2010年10月22日金曜日

何かと忙しくしているうちに・・・・

 ・・・あっという間に成長しているものです。(笑)

 しばらく、チワワ犬舎の世話をしていなくて本日、久しぶりにえさをあげたり片付けたりしているうちに・・・・成長していることに気づきました。
 調子が気になるチワワだけを診ていたので・・・その他チワワに全く気が行ってませんでした。ヨーキーチワワの子犬だけで全部で・・・・40頭以上います。(生後50~60日くらいでHPに参上します!よろしく!!)
 どうも最近、犬の世話に6時間くらいかかっているなぁ~と、思っていたらこんなにいました。その上、101頭(引退犬も含めます。)成犬がいるので(泣)それでも今までの最高はこれよりも多かったので平気です。(笑)
 何より犬が多いと楽しいです。子犬は兄弟同士とか年が近い子同士で勝手にやっていますし、勝手にけんかをして怪我をする馬鹿もいます。(苦笑)
 子犬が多いので近頃は掃除等が終わってから投薬・治療を行っています。時間がなくなっているので・・・・ブログの時間が無くなっているのですが本日は久しぶりにじっくりと書けてうれしいです。(笑)

 ・・・・しかし、体調を崩しています。(泣)自分の投薬の時間が来たので・・・お休みなさい。

0 件のコメント: