2010年10月4日月曜日

今日は泊まり込み

 今日はわんちゃん達の様子を見るために犬舎に泊っています。定期的にそして不定期に宿泊してわんこの様子を見ています。
 やつらにとっては大変迷惑な話で、夜中でも見回るので「眩しいやんけ!ぼけ!」とか「迷惑じゃ!かす!」等々わんちゃん達の抗議が聞こえてきます。(笑)
 しかし、本日一番迷惑に思っているのが、こいつ等です!
チワワ, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 直販売, 通販 ポテト、別名「ぽてちん」
ヨークシャー・テリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 直販売めろんちゃん。凶暴!(笑)

ヨークシャー・テリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 直販売名前は「けーん」癒し犬。

 事務所兼宿泊所(小屋?)で、こいつ等はいつも私のPCと共に傍らにいます。かわいいです。(笑)
 しかし、本日は私がいるのでなかなか眠れないようです。仕方ないです。

 しかし!それを上回る惨事が私と3ばかに降りかかっています。昨日からチワワのラッセルが泣き続けています。
 躾のためにそのままにしているのですが・・・・ちょっとうるさいので今晩眠れるのか心配です。心配のでチワワ犬舎に臨時のケージを作ってそこに収容する予定ですが・・・・今寝ました(笑)

 ・・・とこんな感じでいつもやっています。(笑)

0 件のコメント: