2010年10月28日木曜日

けんか祭り!セールの仔犬たち

 けんかをしてばかりなので本日は洗いました。
ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 価格, 直販売, 通販, ブログあり1号、今はこのこしかupしていません。

 けんかしてご飯食べてうんちしてけんか・・・・・の繰り返しであっという間に毛ががびがびになりました。
 
 この1号も取り直したのですが・・・・・・たくさんいて時間がかかりすぎたので本日は写真を取り込むことができませんでした。(泣)

 しかし、・・・動画を撮っているのに動かないやつ!とか、写真とって居るのに動き回っている元気者までいろんな仔犬が居ます。・・・・・・・・・・・・・・疲れました。また明日!<店長

0 件のコメント: