2010年10月23日土曜日

本日よりセール開催です!

・・・・と告知が遅くなりました。
ヨークシャーテリアチワワ子犬をブリーダー自家繁殖価格販売!通販アドバイスブログあり

 本日はご成約ありがとうございました。・・・と、HPに掲載する前のヨーキーに決まりました。うれしいのですが、HPに「販売終了」と書けないのが残念です。(苦笑)

 今回は「けんか」と銘打っていますので。オスがたくさん参上する予定なのですが・・・・出す前に売れているので、またもや企画倒れ!のピンチ!
 前回は「魅惑のブラックタンORクリーム」特集を組むべくコツコツとチワワの黒を仕入れていたのですが・・・・HPに乗せる前に次々と成約してしまい、特集は破綻しました。(泣)
 しかし、今回は大丈夫!弊社のわんちゃんだけで行けますのでご安心ください。

 それでも見学のほうが早いですのでお待ちしております。

0 件のコメント: