2010年10月14日木曜日

最近は書けなくて・・・ブログ深夜便

 今日は・・・昨日は遅くなってブログを書こうとして寝てしまいました。さっき起きて風呂に入り少ない髪の毛を自然乾燥させるために・・・・ブログをかいてます。(苦笑)
 チワワのオーナー様からメールを頂戴しましたので、掲載します。
~~~~~~~~~めーる~~~~~~~~~~~
飛んで走って食べて寝てと朝日も元気に暮らしております!!
表情も豊かになってきて、毛も伸びてきたし体つきもすごくしっかりしてきました♪
写真を撮ろうとすると素早く瞬間移動してしまうのでいい写真がなかなか撮れませんが、とってもとっても元気ですw
寂しがりやさんな所も健在です(甘やかしてませんよ!・・・多分)
*犬齢が経ってくると写真をとるのが難しくなってくるので・・・・最近はYouTubeにしました。(泣)

いきなりスイッチが入ったように家の中を一人で走る大運動会や、自分に注目が集まっていないと
家族の誰かにちょっかいを出しに来る癖なんかは、大変だなぁ~と思っていますが(笑)
まだ3ヶ月の赤ちゃんなのにおトイレの完璧なんです!!凄い!!
犬舎でも100パーセント成功してたのかしら?!
我が家に来た当時からオトイレシーツにしっかりおトイレの本当に賢い子ですよ~!!!
*弊社わんこは躾けていません。その代わりすぐに覚えるやり方?と言うか犬の考え方?をお教えしています。(笑)

朝起きるたびに大きくなってる気もしますし、おりこうさんにもなってる気がしますw
親馬鹿ですが、朝日が可愛くって仕方ない毎日を過ごしています♪

いい出会いを結べて本当に良かったなぁ~。

いつまでも「武智さんは朝日の実家のお父さんなのよ」と言い聞かせてますし(笑)
我が家もそう思っていますww
*お父さんと言うより「ゴッドファーザー」でしょうか?朝日の両親の黒幕は・・・私です!しかし、未だ未婚なので・・・・実は人間の子供は苦手です。でも、好かれます。(苦笑)
 子供がちょっと苦手なので標準語で話しかける癖があります。自分の子が出来てもそうなるような気がします。(泣)


武智さんからお預かりした大事な命と共にこれからも笑顔で暮らしていきますね~!!!
また何か成長がありましたらメールします♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

 ちなみに現在一番近くのオーナー様となります。しかし、もうすぐもっと近いオーナー様も誕生!となる予定です。(笑)

 たまにはテキストのみで書いてみました。

0 件のコメント: