2010年10月8日金曜日

本日よりセール開催いたします。Part・・・・・

 ・・・・忘れました。(笑)

 「秋の大感謝祭」です。大収穫祭にしようとしたのですが・・・それはまた次の機会にしましょう!
 チワワもいますし、このセール中にヨーキーも新規参入いたしますのでご期待ください。

 後、時々お写真を頂く「るちょ」君ですが


旧名「ろんろん」実は忘れていてオーナー様に教えていただきました。(泣)
 近日、預かることになりました。遠方なのですが弊社では預かりもしますのでオーナー様はご相談ください。

 また、現在預かりは
ヨークシャーテリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 直販売名前はラピス!
 この仔です。オーナー様から写真の要請が本日ありましたが、予報より早く雨が降りましたので後日となります。
 お約束どおりYouTubeに動画もUPする予定です。お楽しみに!<オーナー様宛てです!!

 と、なんだかばたばたしていますが宜しくお願い申し上げます。 店長

0 件のコメント: