2010年10月30日土曜日

チワワ♂朝日君げんきですか?

 血統書をお送りした朝日君の写真を頂戴したのでご紹介します。(一部メールもご紹介します。)


朝日君、生後4ヶ月も過ぎました。一安心です。
~~~~~~~~めーる~~~~~~~~
オヒゲも足の裏の毛も元気に成長中です(お手入れは徐々に慣らしていかないと難しいですねぇ・・・)
一着しかない一張羅も嫌がらずに着てくれるのは服を着ると暖かいからでしょうか・・・ww
脱皮するよう人知れず服を脱ぎ捨てている日もあるのでとっても楽しいです(笑)

そうそう。
隣の町のしつけインストラクターさんが開催していらっしゃるパピーパーティに先日参加のですがパピーといえども大きいワンちゃんばかりで、飼い主の後ろに隠れる内弁慶ぶりでございました・・・。
なんだか見学しに行った日を思い出しましたよ(笑)(笑)
怖がりなので、ゆっくりと接してくれる犬ちゃんを探して少しづつ遊んでもらおうと思ってます。
これからも朝日のペースで楽しく暮らせるように頑張りたいと思います!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 オスはわがままですのでたまにはガツンとやって、トリミングしてください。(笑)
 あさひくんは飼い主様と遊ぶのが何よりも一番!!(笑)今後とものんびりとかわいがってください。でも、厳しいときも必要です!(苦笑)
 有難うございました。

0 件のコメント: