2010年10月10日日曜日

昨日は雨の中有難うございました。m(-_-)m

 久しぶりのカオ文字が・・・・ちょっと違いますが、有難うございました。昨日はチワワ!スムースの仔を成約いただきました。
チワワ, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 直販売, 通販7/10生まれ。母犬は弊社一番のお勧めです。オレンジ・ホワイト。
 姉妹もいますので宜しく!・・・とチワワが決まって結構うれしいです。(笑)

 チワワで思い出しました。8種ワクチンの予約等はパソコンで管理しておりますのでご安心ください。<近所の方へ《m(-__-)m》

 小さく商売をさせて頂いておりますので、至らぬ点等ございましょうが宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: