2010年10月25日月曜日

セール中なので・・・

 たくさんヨーキーの男の子を掲載しました。
ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 価格, 販売, 通信販売, 通販,わりと暴れん坊!

ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 価格, 販売, 通信販売, 通販おっとりさん

ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 価格, 販売, 通信販売, 通販ボスです!

 ボスも食いしん坊ですが実は母親譲りです(苦笑)

 母犬もえさに関しては・・・・かなり厳しいのですが、いざ自分の子供になると・・・かまわないようです。(笑)
 初めての出産だったのですが、この母犬がこんなに子犬をかわいがるとは思っていませんでした。(泣)
 今はお乳が出ないので代わりに自分が食べてやわらかくしたフードを子供達に与えています。・・・やさしい奴ですが、他の犬のえさは・・・・・・・・・・・・・・盗んでいます。大(泣)!

0 件のコメント: