2010年10月17日日曜日

チワワ8/20生まれ十和くん!

 先日、お譲りしたチワワBLK/TNの仔の写真を頂戴しました。ちなみにこの仔はHPに掲載する前にお譲りしました。
*本当は「魅惑のブラック・タン、クリーム特集!」をするつもりで、他の犬舎からもたくさん来ていたのに・・・・どんどん売れて現在ではメス3頭のみです。そのうち一頭は先日HPに公開しました。弊社面白ちわわより良いですよ!ぜひご検討ください。<宣伝になりました。すみません。
~~~~~~~~めーる紹介~~~~~~~~~
このたびはお世話になりました。

いやぁ…すごいやんちゃで驚いてます。
でもめちゃくちゃカワイいです。
昨日ようやくうさぎのココちゃんの存在に気づいてお互いに不思議そうに見ていました。

日に二回ほどケージから出して思い切り遊んであげるんですが、すごいパワフルです。静止画像は撮れません(^_^;)

心配していた夜泣きは初日の1時間ほどで 狭くて暗い安心できる場所づくりしました。
ダンボールでハウス作りました。気に入ってくれまして…昨日は安眠してました。我ながらいいもの出来たと満足してます。

朝起きたらきっちりトイレでウンチもオシッコもしてて、感心してます。

ケージ内はできるだけフラットにしたくて百均でいい感じのサイズのネットを買ってきてその下にシーツを敷いてるだけです。

健康そのもの。
よく遊んだ後はハウスでぐっすりです。
想像以上に楽しい仔で親子で癒されてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難うございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ダンボールハウスと聞いてましたので、箱に穴を開けただけだと思っていました。私が作ったらそうなります。(苦笑)
 犬舎にも野ウサギが出没しますが・・・・横目で見つめられると・・・・なんだか不思議な気分になります。先日も5分くらい見てました。(笑)
 まだまだ子犬ですので遊びすぎに注意しましょう。健康相談はお気軽に!

 えるもくんも、健康相談はお気軽にどうぞ!店長

0 件のコメント: