2010年10月26日火曜日

寒くなりました。

 昼過ぎくらいから、寒くなって来ました。事務所で暮らしている3ばかヨーキーも寒そうでしたので昼からヒーターを入れ、自分も電気ストーブで暖を取りました。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 通販めろん
ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, 通販けーん
ヨークシャーテリア, 子犬, ヨーキー, ブリーダー, 価格, 通販ぽてと(ぽてちん)
 ヒーターを入れたら元気になって!3ばか+チワワ♂(見習い従業犬)=おおばか喧嘩!で私の昼寝は台無しでした。(泣)

 山の中ですので夕方にはかなり寒くなったのですが「ここだから・・・」と思い込んで下界に下りてみると・・・・こちらもかなりの寒さでした。帰宅後、更に調子が悪くなったような気がします。(苦笑)

0 件のコメント: