2010年10月15日金曜日

きょうの出来事~ネット

 毎朝、昨日の訪問者様がどんな、キーワードで検索しているのか見るのですが、本日一番目を引いたのは
遊んであげているのに吠えてきます」
でした。(笑)

 言葉だけですので状況などははっきりしませんが・・・・・かなり長時間笑いました。・・・・今も書きながら笑っています。止まりません。(大泣)
 アドバイスは・・・・お電話いただいたらできるかも???

 本日は8/11生まれのオスをUPしました。
ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, 通販,ブログ001号
 兄弟のオスも居ますが後日公開します。002号(予定)は目玉犬!の予定です。

 ・・・まだまだ(笑)が止まらないので本日は終了!

0 件のコメント: