2010年10月9日土曜日

ヨーキー♂えるも君

  今日は先日オーナー様の下に行った「えるも」ちゃんの写真を頂戴しましたのでご紹介します。




えるも!正面の顔は似ています(笑)
~~~~~~~~~~めーる~~~~~~~~~
えるもが我が家にやってきて一週間がたとうとしています。
おとなしかったのは武智さんが帰られてからの数分でした。。。笑
今ではすっかり、やんちゃ振りを発揮してくれています。

平日は仕事があるので、夜に15分くらい座敷に出してやるくらいしかできませんが、楽しそうに走り回ってる姿を見てこちらが癒されています。
『一緒に遊んでっ!遊んでょ~!!』
と短い尻尾をフリフリ寄ってこられるともうメロメロです。笑

人間が好きなのか、一人が寂しいのか座敷に出してるときにちょっとでも一人にすると悲しい声で泣きながら一生懸命私の姿を探してくれます。<これが奴らの必殺の手段です。by店長

そんなえるもに家族全員癒されています。
家がパァっと明るくなりました。
えるもと出会えたことに感謝です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難うございます。ご成約時に「お犬様」にはしません!と伺っておりましたが・・・・・ヨーキーは「人間に」甘えるのがうまいですので、くれぐれもご注意ください。(笑)
 こんなことを書いている私でさえ・・・・・従業犬にやられています。(泣)

 でも、子犬はかわいいものです。(笑)

0 件のコメント: