2010年10月3日日曜日

ありがとうございます。

 昨日はわんちゃんのお届けが3件、御成約が2頭ありました。ばたばたして皆様には本当にご迷惑をおかけしました。また、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申しあげます。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 販売, 通販,価格ヨークシャー・テリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 販売, 通販ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,直販売,ブリーダーヨークシャーテリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 直販売・・・あと写真なしでチワワ♂BLK御成約!

 また、本日は朝からお越しいただき、ヨーキー♀をそのまま連れ帰って頂きました。すぐにメールをいただきました。
メー~~~~~~~~~ル
こんにちは、今日はご無理言いましてありがとうございました。車の中でも暴れて、毛布噛んだり&服を引っ張ったりと元気でした。新しいお部屋に入れたのですが、暴れまくってますぅ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~


名前はタックルベリー!でした。
 弊社の犬ではないのですが縁があって突然決まりました。名前は「Ree」ちゃんです。
 基本的にはすぐにはお渡ししないのですが、動物病院を経営されいるので・・・・・安心してお渡ししました。(笑)
 約一月、現在でも体重が500g無いのでずっと私の部屋で暮らしていました。元気ですが毎日世話をしながら便の様子を見たりして観察しましたが元気なのでもう大丈夫でしょう!よろしくお願い申し上げます。

追伸:この後タックルベリーの友達のチワワ♀「ラッセル」が泣いて泣いて泣いて・・・・・2時間泣いて大変でした。(大泣)
でも、現在ひとりで食事中!

0 件のコメント: