2010年10月20日水曜日

今日はなんだか天気が悪いので・・・・

・・・・・撮影はやめ!お客様からのメール&写真をご紹介します。
まずはチワワ7/10生まれから


マロンです。
マロンは帰り道ずっとふるえていましたが 家に帰って男の子のレオ君と対面させるとすぐにしっぽ振っておっぱいを探していました
ご飯も食べその後レオ君と遊んでいました こんなに小さいのにレオ君に飛びかかって行ってます(*_*)
この先仲良くなれるのでしょ~か
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 なれます!(笑)健康相談などもお気軽にご連絡ください。

そして、7/27生まれのえるも君!いい名前なので今度うちの犬にも付けようと思います。すみません。
 預かっているときはえるもちゃんと呼ばせていただいてました。そして「不思議のめるもちゃん」の歌を歌ってあげていました。(笑)<昔アニヲタでした。(泣)

えるも!
 えるもですが、その後3回排便しましたが通常便でした。
結局下痢便はあの時一回のみでした。

食欲もいつも通りで、ケージの中から『出せ~出せ~』と元気よくキャンキャン訴えてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お渡しして最初のうちは相談してください。私がえさを与えたり世話をしているので、電話で解決できることもあります。
 でも、お電話有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。また、お気軽にご相談ください。

 ちょっと風邪気味!今日は早く寝よう!私の健康相談は・・・・友人の看護師です。(笑)

0 件のコメント: