2011年3月25日金曜日

チワワ♂とわ8/20生れ

・・・・・前回紹介したほわいとの兄弟です(笑)


~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
年明けに引っ越しをしました。
広いテラスで毎日遊んでいます。
身体はずいぶん大きくなり 顔つきも精悍になってきましたが
相変わらずやんちゃで奔放な性格です(笑)
どこにでもオシッコ ウンチ撒き散らし
躾の悪い飼い主としてはこのままあるがままに育てていこうと 半ば諦めに近いものがあります。

毎日楽しそうなのでそれでよしですかね…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご質問有難う御座います。
一緒にいるときはしつけたほうがいいです。(笑)
遊びながら(・・・と犬に思わせる!)やると、飼い主に相手にしてもらえて嬉しいと思います。
飼い主の根気が大切です(笑)

以上、ご参考になれば幸いです。武智

0 件のコメント: