2011年3月17日木曜日

ヨーキー♀ティンクちゃんに会いました。



 可愛くなりました。

 よその犬舎の子です。弊社で販売していてすぐに見学&成約頂きました。

かみ合わせがオーバーでしたのでちょっとだけお求めやすい価格にさせていただきました(笑)
・・・・やっぱり、可愛くなりました。お目が高いっ!
 この日もチルチルを見学&そのままお連れ帰りになりました。(笑)
やっぱり、お目が高いっ!サイズが小さくて、いい子ですので即決でした。
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販

 この日はヨーキー♂みーちゃんもオーナー様が決まりました。ありがとう御座います。
写真はダメダメですが実物はいいので・・・・・もっと撮影の腕を上げます!(泣)
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

 今日はおもしろチワワ10/17♀のオーナー様から電話を頂きました。ありがとうございました。また、要領を得ない電話で申し訳ございませんでした。(笑)
 出発日決定!!
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント: