2011年3月11日金曜日

エルモ&いち改めこたろう

 先日、お渡ししたヨーキー♂いちからメールが来ました。


元いち
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~

先日はイチ改め甲太朗(こたろう)の引き取りの際にはお世話になりました。
ありがとうございました。
その後の甲太朗は…手がかかります 泣
まず、下痢ですが徐々に治ってきてるように思います。

少しずつですが固形便になってきています。
元気にしてるので、そんなに気にはしていません。
が~!!食べません!!!

最初のころは写真のようにえるとも並べてあげていました。

その時は競って食べていましたが、えるもが甲太朗のを食べようとすると、『ウ~』とうなって喧嘩になるので、別々のゲージであげるようになってから口も付けません。
私が横についてると、少しずつです食べるのですが、一口食べては私の顔を見上げ
『食べたでっ!』
みたい顔をしてきます。
で、食い散らかします。。。
ただの“甘え”だと思うのですが。。。

ランミールのほうは大きいのか食べにくそうなので、今は苦肉の策として…少しだけふやかしてます。
食べるの大好きなえるもとは大違いです 笑

見た目もそうですが、性格もとってもおとなしくて、えるものマウンティングの餌食になってます 泣
兄弟でもここまで違うとは…。
驚かされることばかりです。
唯一似ているところは…甘え上手なところです!!
 笑

しばらく様子を見て試行錯誤しながら一番いい方法を模索していきたい思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも有難うございます。また、今回もおせわをかけています。(泣)

元いちが頑張ってくれると思いますので宜しくお願い申し上げます。(笑)

ご連絡はお気軽に!

・・・とわんちゃんを取りに来ていただきました。ありあとう!
そして今日も取りに来ていただきました。ご迷惑をおかけしております。

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販


そして、来週も取りに来ていただきます。(大泣)
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販

0 件のコメント: