2011年3月5日土曜日

ヨークシャーテリア♂くぬーと

 先日、まるすと一緒に巣立った、くぬーとのオーナー様から写真を頂戴しました。

くぬーと
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
本日、朝8時前にお迎えに行ってきました。
この度は、ありがとうございました^^

クヌート君は、ひたすら寝ております。
お水は飲んでいる様ですが、
ご飯を食べません・・・。
あと、おトイレもしません・・・。
小さい頃は、こんなもんなんでしょうか・・・
家に慣れてくると大丈夫ですかね?

目も、やはりそんなに気になりませんし、
とにかく想像以上に可愛いです。

返信用の書類、先ほど、
郵便局に出してきました。

本当にありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
ちょっとショックなだけだと思いますし・・・・出発前にたらふくいいえさをあげてましたので、数日は食べないかも知れません。すみません。(笑)<甘かったです。反省!

 トイレは・・・・新聞紙を敷いてみてください。まだ、場所に慣れていないのでしないと思います。

 ご返信頂く書類は「わんちゃんの説明を受けて購入しました。」という確認書です。5年間の保管が義務づけられています。

 かわいいでしょう!・・・この度はありがとうございました。

0 件のコメント: