2011年3月27日日曜日

るちょくん・・・調子はいかかが?

 るちょくん・・・・どうかな?
るちょ!・・・いい名前です。(笑)
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
るちょは最近丸くなって寝てますが、丸すぎて気管が圧迫されてるのか、起きると過呼吸のようになります、、
すぐ元通りになりますが。
元気に走り回ってるのでそんなに心配はしてないですが、他のわんちゃんもそんな事しますか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 メールでも返信しましたが、書き忘れがありました。

 花粉症の季節(2月くらい~)に結構なるこが居ます。それも上記のような症状です。そのままでも治ります。原因は????不明です。(笑)

 宜しく御願い申上げます。

0 件のコメント: