2011年3月24日木曜日

チワワ♂ほわいと~飛び立つ!byANA

 チワワ♂ホワイトは暖かいところへ巣立ちました。(笑)
ほわいと改めサム!
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
名前はホワイトのままにしようか悩んだんですが、「サム」にしました。

自宅についてしばらくビニール袋の音にビックリして怯えていましたが、慣れてきて元気に玩具とじゃれています。
餌も少し皿に入れていたのを全部たべました!

でも、まだ知らない音には敏感に反応してキョロキョロしてます(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お受取りご苦労さまでした。
好きな名前をつけてあげてください。餌をあげる前とかにいつも名前を呼んでください。すぐに覚えます。(笑)

 遠方ですので十分なケアはできませんが、ご質問等はいつでもご連絡ください!

最後に最後の名前で・・・・・頑張ってくれ!!ほわいと!\!(^o^)!

ちょっと羨ましい!私はここへ行ったことがないです(泣)
ダイビングもできますね!
TOM’S Diving Are you a diver?(トムズダイビング)

0 件のコメント: